愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月1日ネタ

[2ch][ネタ]てらわろすにっき 違うんです〜(from白い戯言

なんか、こんなコントありそうだ(笑)

[本]2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」

あれー、1ヶ月も経つのに始めて知った(笑)

[社会][ネタ]米オハイオ州在住の女性、三つ子を2回連続で出産 | エキサイトニュース(from GIGAZINE

すげー。こんな事ってあるんですね〜。

[テレビ]てれびのスキマ - 岡村隆史はなぜ心を閉ざすのか?(from 明日は明日の風が吹く)

あぁ、なんだかこの時見てた気がするな。

今でこそ、岡村のナイーブで生真面目な性格は一般に知られているが、当時は果たしてどうだったかは記憶にない。

個人的にはこの番組以降そういうイメージを持ったな。そういえば。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 一人グループディスカッション(from 明日は明日の風が吹く)

( ゚д゚)ポカーン
私にはこんな屈辱を乗り越えられる自身がありませんorz

[2ch][ネタ]何でもありんす: 【ネット】「金ないのにデートするな」「だからモテない男なんだ」イザ!女子部に潜入(from 明日は明日の風が吹く)

もうこの手の話はネタだとしか思えないわけだが…まぁ、どうせ縁の無い話だからどうでもいいんだけど。

[2ch][ネタ]育児板拾い読み@2ch 見つけたー!(from 明日は明日の風が吹く)

これは間違いなく将来の臭いフェチ。
しかし、少しだけ気持ちが分かる私は危ないのかもしれない…。

[2ch][社会]過保護、過干渉とは何なのか:アルファルファモザイク(from白い戯言

こんな親に当たらなくてよかったなぁ…。ほったらかしもダメだけど、過保護・過干渉もダメ。バランスだよね。

[2ch][ネタ]こんな事もあろうかと:アルファルファモザイク(from白い戯言

さすが親子…と言うべきなのでしょうか。

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)(from白い戯言

>>11は間違いなくある(笑)