愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Tech Mom from Silicon Valley - 携帯ネット万能の世の中は、いつまでも続かない!んじゃないかな・・・(fromまなめはうす)

いやぁ、まさにその通りだと思いますよ。私なんかは携帯世代真っ只中でありながら携帯でネットするのはあんまり好きじゃないですから。そもそも、お金はかかるし電池もすぐなくなるし…。それさえなければ、併用したいなとは思いますけどね。
携帯Only層と言うのは淘汰される層なのはほぼ間違いないでしょう。
もちろん、最終的にPDAみたいなものでほぼ統一。家に置くぐらい大きいPCはネトゲやその他、スペックが必要な物を使いたい時だけになるんでしょうね。