愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

【2ch】日刊スレッドガイド : 結婚して、諦めた趣味(fromまなめはうす)

古い記事なんですが見ていて切なくなったので紹介。
もっと、金がかかる趣味とか、エロ関係かと思ったら、結構我侭な物も含まれています…。そんな我侭な生き物と暮らすぐらいなら一人で生きていった方が凄く楽だと思います。相手の何を認めて一緒になったのでしょう?
…と言うか、こうして無趣味な夫が出来ていくのではないだろうか…そして、夫に魅力がなくなって、嫁が浮気して、夫も嫌気がして浮気して…。全てがこのパターンとはいいませんが、あまり押さえつけすぎると浮気の元なんですね。たぶん。