愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月6日ネタ

[画像]情報屋さん。 - WindowsやMacなどの公式壁紙が手に入るサイト(from:制作のしおり

これはいいサイト。95とか懐かしい(笑)

[ネタ][ロボット]奇妙な動きをする3本足のロボット「STriDER」 - GIGAZINE

今、インドの10本足ロボット思い出した。

[ゲーム]「Statetris」に地理の授業で使えそうな待望の日本バージョン登場 - GIGAZINE

これはちょっと面白いかも。しかし、形なんて覚えてられないな…。

[ネタ]アサヒる(from:オレンジニュース)

流行ってるなぁ(笑)

[ネタ]狐の王国 id:otsune伝説(from:オレンジニュース)

これはひどい(笑)
でも、どうやって5000も見るんだろう…。

[生活][仕事]毎月一日は休みます(from:ヲハニュース)

これはいいかも。

[ネタ][画像]道路標識の裏側を使ったアート - GIGAZINE

よく頑張るなぁ(笑)

[ネタ][画像]純金製のMacBook Pro - GIGAZINE

凄い愛情だなぁ…。

[ネタ][画像]子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなる - GIGAZINE

ここまで変わるかぁ…と言う感じ。かっこよくなってます。
しかし、なぜかスプー思い出した…。

[ネタ][画像]かっこいいひげを生やしている人たちの写真 - GIGAZINE

こんな髭の人が本当に居るんですねぇ…。

[ネタ]雑 学(from:制作のしおり

どこかで使える(かもしれない)雑学一杯!

[ネタ][食]「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売(froma=href="http://www.i-mezzo.net/"◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

どんな味だよ…。

[2ch][ネタ]切手のカロリー:アルファルファモザイク(from:制作のしおり

へぇ…。最近全く使わないや(笑)

[2ch]痛いニュース(ノ∀`):初めて2ちゃんねるにアクセスした時に感じた事

あんまりに一つのスレに内容が詰まりすぎて見るのに疲れた覚えが…。今でもこの感想はあんまり変わりませんね。

[2ch][漫画]痛いニュース(ノ∀`):名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない

そろそろ、終わらせてもいいのではないでしょうか…。あんまりに長すぎる。