愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月7日ネタ

[ネタ]スクール水着、セパレート化 | エキサイトニュース(from:明日は明日の風が吹く)

昔から思ってたけど一体型って絶対に着にくいよね!

[アニメ]今見ても泣ける感動のテレビアニメランキング - goo ランキング(from:痕跡症候群

1位がやっぱりと言う感じで2位を大きく引き離しています。

[漫画]アキバの王に俺はなる!:マンガ家について言われ続けている事 - livedoor Blog(ブログ)(from:痕跡症候群

お笑いの人が実は高学歴が多いのと一緒ですかね。

[2ch][漫画]【2ch】ニュー速クオリティ:見てない奴を騙せるアニメの紹介文(from:痕跡症候群

やべええええ、この設定で見て見たいアニメが盛りだくさん!

[ネタ][画像]ねたミシュラン 言わなきゃ分からない時代なのか・・・(from:痕跡症候群

言わなきゃ分からないのか…と言うよりは、親が注意しなくなってるのではないでしょうか…。

[癒し][動画]とっても可愛い眠そうなペンギン | 笑ちゃんねる(from:明日は明日の風が吹く)

可愛い!めちゃくちゃ可愛い!!

[ネタ]なんだかなあ−はてな匿名ダイアリー(from:痕跡症候群

だが断るはうっかり使いそうだなぁ…。とりあえず、ひけらかしてるのはヤバイ位のめりこんでるか似非かどっちか。

[ネタ]osakana.factory - パンツは白で塗れ(from:痕跡症候群

実世界のおける色と色の見え方、そして、絵を描くときのポイント。パンツの話になってるけど結構他の部分にも応用できそう。

[2ch][AA]VIPPERな俺: 人生オワタの大きいAA作ったよー\(^o^)/(from:白い戯言

元の可愛さみたいなのが欠片もない(笑)

[2ch][ゲーム]面白いRPGを作るにはどうしたらいいか:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群

意外と作る時の参考になるかも。
ダンジョンマスターのオンライン版はちょっと楽しそうだな…。
>>28もいい。
絶対に玄人にしか受けないけど(笑)

[2ch][画像]ネタなべ。(・ω・ノ)ノ なんか描くなのー(from:痕跡症候群

ヤバイ、この絵は好きだ。なんか和む。

[2ch][ネタ]すべらない名無し | 面接官の要求(from:白い戯言

こ、これは勝てねぇ…。

[2ch][ネタ]ちゃんねる×ちゃんねるvip: みさ15歳♀です、脇の下がネギっぽい匂いするんだけど・・(from:白い戯言

釣り…だよね?
そうじゃないとしたらVIP勧めた人ひどすぎ(笑)

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 全裸(from:明日は明日の風が吹く)

あいうえの意義がまったくもってない(笑)
ある意味素敵な一家です。絶対に混じりたくないですが。

[2ch]【2ch】日刊スレッドガイド : これだけはしないでおこうと自分で決めてる事(from:白い戯言

喫煙、一人酒、ギャンブル
喫煙は、吸った後の人の口の臭いすら気になるので無理。一人酒、ギャンブルはこれで堕ちてる例を見たからやらない。

[2ch][ネタ]もっとも強い神話はどれか カオスちゃんねる(from:ニュースレ倉庫)

数だけで言えば日本神話に勝る物はないです。だって、全ての物に神が居るんだ物。ある意味、ゴキブリを全滅させられるかって言うぐらいに大変な話。
しかし、あっさりとクトゥルフが出てきてるのはどうなんだろう?まさか、デモンベインの影響?
デモンベインと言えば、この前、ラブクラフトの本の帯にデモンベインの原点とか書いてあって凄く萎えた('A`)

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)−   不気味な生き物教えろ   (from:ニュースレ倉庫)

きもちわりーと思いながら見ていたら…。
>>134!!!?
これだ!昔、中学ぐらいにみた奴!
いや、これと同種とは限らないのですが、このぐらいのサイズのコオロギだかカマドウマの仲間を見た事があるのですよ。あれは本当にびっくりした…。山の中にはとんでもない生き物が居たりするもんです。はい。
そしてラスト(笑)

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : リアルで言って引かれた言葉ってある?(from:痕跡症候群

一部引くものもありますが、なんでそんなんで引くんだよ…と思うものが多い私は結構手遅れなのかもしれない。
しかし、こういうネタが出てくるって事は、彼らがそれだけ一般の人と関わってるって事ですよね。基本的に周りの人の方が濃かったなぁ…。

[2ch][漫画]【2ch】ニュー速クオリティ:おまえらが認める少女漫画ってあるの?(from:ニュースレ倉庫)

色々ありますねぇ。とりあえず、パッと出てきたのは赤僕とカレカノとのだめ。
あと、CLAMP作品とか。あ、そういえばXってどうなったんだろう…。2巻ぐらいまでしか見てないや。

[ネタ]男性ロリコン学−日常刺激ジャーナル

一つ付け加えておこう。
世の中、幼女に征服されたい人が居る事を。
…私は違いますよ?

[社会]新型iPod、日本に届かず 消費者困惑

なんかもう、色々吹いた(笑)