愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

北の大地から送る物欲日記 - ネットの記録を都合の良いように操作する人をみて(from:明日は明日の風が吹く)

んー、誤字位ならほっとくか、なんも気にせず修正しちゃうな。
考え方が変わったとかだったら、別記事で書き直したりするだろうし、わざわざ自分の都合のいいほうに書いたりはしないな。そもそも、修正と言う行為は私にとって面倒な事らしいのであんまりやらない。
私の場合、ネットで人とやり取りした事もあんまりなかったりしますが…。
あ…なんか、一つ思い当たる事件が…。いや、あれはもう過去の事だ。うん。