愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Lingua furanca. 事の重大さは最悪のケースを考えなければならない / 白球

一つ目に関しては全く同じ一言で書くしかないですね。はい。
二つ目は…かなり困るだろうなぁ。ネットが無くてPCでする事と言うのはあるけれども、大抵ネットで調べながらやっているのでとっても困る。最終的にPCを使わなくなって、本を読み始めるかな。あ、ゲームやってるかも…。あとは、まともに家事を始めたりとか…。丁度、1年半前に半年ほどそんな時期があって、学校でネットはしていたものの、家ではちゃんと料理を作ったり、定期的に掃除をしたり、積みゲー&積み本を消化したり…あれ?ひょっとしてネット無い方が素晴らしい生活が出来る?
まぁ、ここの更新もあるし、完全になくすことは考えないだろうな。うん。