10月13日ネタ

[生活]ナビ性能をアップさせた付箋 - ネタりか

ん〜、ちょっと高いな…。

[ネタ]車持ってない男性にデートに誘われたら? - Yahoo!知恵袋(from:まなめはうす)

都心は車とか使わない方が便利そうな気がするんだけど?住んでるわけじゃないから知らないですけどねー。

[ネタ]セーラー服、元祖は京都? - MSN産経ニュース

皆大好きセーラー服の元祖は京都らしい。

[2ch][生活]ブログちゃんねる:栄養士♀ががんばってレスする(from:まなめはうす)

栄養士と調理師の話が出てるけど、料理の下手な調理師も居ますよっ!とか思ってしまった。とりあえず、栄養について色々質問と解答があるので生活の参考に。

[2ch][教育]育児板拾い読み@2ch ちょっと買いに行きましょうか(from:明日は明日の風が吹く)

成長と言うのは真似する所から始まるので間違ってはいないんじゃないかと(笑)

[2ch][教育]ワラノート 家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです(from:オレンジニュース)

やる気は見えるんだけどなー。なー。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: おもしろい漫画みつけたwwwww(from:明日は明日の風が吹く)

なんか、大事な所が抜けている気がする(笑)ストーリーがつながって無いというか。

[2ch][ネタ]ブログちゃんねる:この時期の夜の雰囲気の良さは異常(from:明日は明日の風が吹く)

あぁ!急に外出たくなった。ちょっと出かけてくる。

[2ch][ネタ]ハムスター速報 2ろぐ ここ1週間で起きた修羅場(from:明日は明日の風が吹く)

後日談が現時点では更新されていないようですがとりあえず紹介。
続きハムスター速報 2ろぐ ここ1週間で起きた修羅場 完結
とりあえず、>>1がかっこよくて、文章もウマくて、修羅場で大変なはずなのに、面白く読ませていただいた。>>1の幸せを祈って…。