愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月14日ネタ

[ネタ]最大399チャンネルにまで対応しているリモコン - GIGAZINE

普通にボタンを複数回押してやればいいのでは…。

[2ch][ゲーム]VIPPERな俺:   ゲ  ー  ム  の  ト  ラ  ウ  マ

私はセガサターンやってた時にブラックアウトした時かなぁ…。データ全部消えて大変だった記憶。タクティクスオウガでもブラックアウトした気がするなぁ…。
ゲーマーの人はもっとブラックアウト経験してるのかなぁ…。2回って多いんだか少ないんだか…。
コメントを見てて思ったこと。
真Ⅰは、電源を切る時のメッセージを見るたびに恐怖を感じてたなぁ…。あと、ダブルキャストは勧められてやったなぁ…あれは恐怖。

…色々と調べてたら怖くなった。・゚・(ノД`)・゚・。

[2ch][ゲーム]【2ch】ニュー速クオリティ:積みゲーしてるやつってなんなの?(from:痕跡症候群)

2000円切るとたがが外れるんです><
つーか、一応やりたくて買ってるんです。

[2ch][ゲーム]【2ch】ニュー速クオリティ:きっと自分だけが嫌いなゲーム(from:痕跡症候群)

>>16
いや、あれはレベルは揃えるだけで、それ以上上げる必要が無い…と言うよりはあげない方がいいので、問題ない。面白さ以前の問題。

[ネタ]ザイーガ:【貼ってみる】梅干ブログパーツ(from:オレンジニュース)

なんだこれ(笑)

[ネタ]モテるPC操作テク「マウスジェスチャー」を初体験! - R25.jp(from:ヲハニュース)

いや、もてないでしょ(笑)

[ネタ]天使の○○ (webやぎの目)(from:ヲハニュース)

天使の〜が色々。

[ネタ]チョッピさん(from:ヲハニュース)

いいことしてます。

関連
お金を廃止し人類を超えました - ノッフ!

[ネタ][ゲーム]島国大和のド畜生 カプコン裏切りの歴史(from:GIGAZINE

裏切る事を前提に考えた方がいいのかもしれません…狼少年?

[ネタ][ゲーム]ドラゴンクエストの裏技一覧(from:痕跡症候群)

こういうの見ると試したくなりますよね。

[ネタ][音楽]初音ミク専門動画チャンネル【ミクセグ】β.ver (Re:Moto)(from:制作のしおり)

これは便利かも?

[ネタ][天体]WIRED VISION / 宇宙そのものが巨大なブラックホール? 暗黒エネルギーを説明する新説(from:GIGAZINE

あんまり理解出来ないけどこういう話はわくわくして好きです。

[ネタ][画像]いけさんフロムFR・NEO RE 13,440冊のカオス(from:痕跡症候群)

これはすごい…。

[ネタ][画像]NETA NOTE -ネタノート-: 検査(from:痕跡症候群)

この変態っ!ド変態っ!EL変態っ!

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★あー、こーゆーヤツいるいるwww(from:痕跡症候群)

まさにいるいる、と言った感じ。

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★違うしやばいし(from:痕跡症候群)

タイトルが全てを語っている(笑)

[ネタ][画像]スコポラ日記 : キラメケロリ(from:制作のしおり)

アイマス×東方は珍しい…。

[2ch][画像]豚速(`・∞・´)     VIPを震撼させた衝撃写真展会場     (from:ニュースレ倉庫)

結構懐かしいのがあるな〜。

[2ch][画像]2008年カレンダー:アルファルファモザイク(from:ニュースレ倉庫)

裏12月が…。

[2ch][画像]友人と安価で食べ物の擬人化するよ−日々とんがりんぐw(from:制作のしおり)

これは可愛い。

[2ch][画像]豚速(`・∞・´)安価でローゼンメイデン描く(from:ニュースレ倉庫)

これは可愛い。(注:エロあり)

[2ch][ネタ]お前ら『お茶吹いたwww』とか書き込んでるけど カオスちゃんねる(from:ニュースレ倉庫)

このスレお茶吹いた( ゚ー゚ )

[2ch][ネタ]ねこもぱそこんします:アルファルファモザイク(from:制作のしおり)

実は、あのサイトの管理人さんも…?とか、考えてしまいます。

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : ゲームの画像で作品当て 50問(from:制作のしおり)

こいつらすげえ。なんでアレでわかるんだ…。

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)エロ本自販機を発見した。突撃する(from:ニュースレ倉庫)

何のスレかわからん(笑)

[2ch][生活]【2ch】日刊スレッドガイド : たまらなく寂しさを感じるもの(from:ニュースレ倉庫)

凄く切なくなってきた。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 パソコンにいたずら(from:ニュースレ倉庫)

こえええええ。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 外人さんがネカフェにやってきた(from:痕跡症候群)

外人さんの反応が(笑)

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 今日のニュース(from:ニュースレ倉庫)

これは重大ニュース(笑)

[2ch][AA]やらない夫誕生 AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ(from:ニュースレ倉庫)

横顔から生まれたのは知ってたけど…。

[2ch][ネタ]ちっちぇぇw:アルファルファモザイク(from:明日は明日の風が吹く)

これはすごい!
コメント見ないと分からなかった…確かにちっちゃい(笑)