愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Forest Field 本のカバー、どうしてますか?(from:明日は明日の風が吹く)

Forest Field 本のカバー、どうしてますか?(from:明日は明日の風が吹く)
気にしたこと無かったなぁ。つけたまま読みます。あえて言うなら、書店で貰ったブックカバーか、買ったりなんかのサービスで貰ったりしたブックカバーをつけて読みますね。
要はあんまり気にした事が無いって話。

ただ、まずはカバーを外して裏に何か書いてないか? 本体(?)の表紙に何か書かれていないか? そういった事は確認する。そういう所におまけ漫画が入っていたりするから侮れない(笑)。(本のカバー、どうしてますか?(from 痕跡症候群) - 明日は明日の風が吹く)

漫画ではよくありますね(笑)私もよくチェックします。最近は新書と小説が多いから縁無いけど…。