愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月15日ヘッドライン

[ネット][社会]橋下弁護士、2chの殺害予告で刑事告訴 - ITmedia News

また、殺害予告者か…。

[ネット][社会]nikaidou.com: ネット規制が始まるぞ(from:明日は明日の風が吹く)

小泉が原因かどうかは置いといて、現実での問題解決は図ろうとしないのかな?しないのが役人か…。

[2ch][社会]( ;^ω^)<へいわぼけ: ひろゆき「亀田家の次男を批判してもしょうがない気がする。」(from:ニュースレ倉庫)

まぁ、それもそうだろうなぁ…といった感じ。裏の方まではわからないから想像するしかないけど。

[2ch][社会]越えられない壁( ゚д゚):通学中の女子中学生2人、センターライン超えて突っ込んできたトラックにはねられ死亡 - livedoor Blog(ブログ)(from:白い戯言)

こういう事故が減るように、無茶な運転スケジュールになってないかをチェックするようにして欲しいですねぇ…。あと、道路の整備を…と言っても、既に建物があるからほぼ無理なんだろうなぁ。

[社会][政治]ドクター・中松氏“新党DNC”結成!チルドレン60人囲い込み (1/2ページ) - MSN産経ニュース

この人は何を…。でも、政治に新しい風が入ったらいいなぁとも思います。