愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月15日ネタ

[ネタ][食]毒電波喫茶館 - とんかつパフェ(from:白い戯言)

番外編 「清まる編」
すんげぇ、食ってみたい。

[ネタ]急所 - R25.jp(from:明日は明日の風が吹く)

急所を覚える事は攻守両方を学ぶ事につながる気がする。

[ネタ]癒し系USBアロマランプ - ネタりか

これであなたも癒されるかも?

[ネタ]おしえて!だぁりん@wiki - おしえて!だぁりん(from:白い戯言)

よくやるわ…。

[ゲーム]懐かしのクイズが満載! 『マジカル頭脳パワー!! DS』 / ファミ通.com(from:白い戯言)

なつかしー、すごい今更な気もするけど、結構売れそう。

[ゲーム]【2ch】日刊スレッドガイド : 【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】(from:白い戯言)

友人宅ぐらいでしかやってないけど、やりたくなってきた。

[ネタ][画像]痛車にも初音ミク 「ミックミクにしてやんよ」(from:ニュースレ倉庫)

痛車作る人ってどういう層なんだろう…。

[2ch][文章]ブログちゃんねる:俳句やってるけどなんか質問ある?(from:白い戯言)

うーん、結局よくわからない…。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: 海上保安庁ふざけてるだろwwwwwwww(from:白い戯言)

なにしてるんだ(笑)

[2ch]喪男の書き留めたい事。(from:白い戯言)

自分のにかけるのはいいけど、相手に聞かずに勝手にかけるのは気をつけたほうがいいですよね…。好き嫌いは人それぞれなので。

[2ch][画像]【2ch】日刊スレッドガイド : 【アート】リアルすぎて普通の写真に見える彫刻(from:白い戯言)

こういう作品たちって本当にすごい!

[2ch][ネタ]もしかして日本語って世界一難しい言語じゃねえ? カオスちゃんねる(from:白い戯言)

世界一難しいかどうかは置いといて、ここまで曖昧な言語はそんなにない気はする。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 ちょww遺品整理してたら昔の金でてきたwwww(from:白い戯言)

こういうの好きだなぁ…価値とか、相場とかはわからないけれども。

[2ch][ネタ]越えられない壁( ゚д゚):竹原さん「内藤は大人じゃ」 - livedoor Blog(ブログ)(from:白い戯言)

この人のブログは昔流行った日記サイトに似たような臭いを感じる(笑)

[2ch][ネタ]超古い過去ログ見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(from:白い戯言)

ググッてると結構出てきますよね。古い書き込みはちゃんとHTML化されてる。新しいのは…。

[2ch]【2ch】ニュー速クオリティ:日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい(from:白い戯言)

実は日本人ってすごいですよね!

[2ch][ネタ]ぷろぐれもーど- 女だが女に告白する-(from:白い戯言)

切ない…。

[2ch][ネタ]カナ速 一週間同じものを食べ続けるとしたら・・・・(from:白い戯言)

そばとスパゲティならいけるかな…。カレーもいけそう。ラーメンも多分いける。
納豆ご飯+味噌汁 や ご飯+梅干+味噌汁とかもいける。

[2ch][ネタ]カナ速 敬称で呼んでしまう惨事・虹キャラ(from:白い戯言)

>>45
あの人に関しては親しみをもってそういう呼びかたなのではないかと。

[2ch][ネタ]なんで美少女キャラの髪は非現実的にカラフルなの? カオスちゃんねる(from:白い戯言)

このオチは誰も予想出来ない(笑)
しかし、意外としっかりとした考察のような気がしてきた…。

[2ch][ネタ]大学教授にありがちなこと VIP.net(from:白い戯言)

ありすぎて困る。

[2ch][ネタ]カゼタカ2ブログch:死んだあとも意識はあるだろ・・・・・ - livedoor Blog(ブログ)(from:白い戯言)

こういうのって、どうなってるのか気になる。

[2ch][ネタ]【2ch】ニュース速報アワーズ:【話題】「100円ショップ、ドコデスカ?」--外国人観光客のちょっと変わったサブカル体験(from:白い戯言)

日本って言うのはやっぱり変わった国なんですかね。日本人がどこかの少数民族に興味を持つのと似たような感覚なんでしょうか?
しかし、何となく嬉しい。

[2ch][癒し]ハムスター速報 2ろぐ どんなレスもありがとうで返す(from:白い戯言)

心温まるスレです。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 黒塗りのハイヤーに乗っていた人(from:ニュースレ倉庫)

こういう偉い人はかっこいいです。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd どうしておじちゃんはロリコンなの?(from:白い戯言)

一瞬、かっこよく見えた。