愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

304 Not Modified: ブログにおける“時間”表現術、ありますか?

んー、ブログにおける時間表現かぁ…。なんにも考えた事がなかったなぁ。そもそも、ブログにおける時間表現という事は単一エントリで表現するか、連続で見てもらえるかってことですよね。
テキスト系サイトの改行なんかはある意味時間なのかな。
あとは、年ぐらいでループしたタイトルもありか。単一で見ても面白いだろうし、比べてみるのもいい。ただ、1年もすると忘れられそうだし、あんまり頻繁にすると飽きられるしね。やっぱり、年ぐらいか。
あとは、内容に直接時間表現みたいなのを入れるとか。
あとはー、時間差連載?1ヶ月ぐらい空けて〜みたいな。小説とかだったら、意味ありそうだけど、ブログで意味があるかと言うと微妙だなぁ…記事の中に季節を織り込むとか?
わかんないや><