愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

void GraphicWizardsLair( void ); // ネット文化と村社会文化で対立する常識(from:明日は明日の風が吹く)

私はどうやら殺伐系に入るらしい。
アクセス出来ないURLは…気になら無いといったら嘘かもしれないけど、そもそもそこまで熱心にアクセスログ見ないし。あったらあったで気になるとは思うけど、5分もしないうちに忘れてるだろうな。
むしろ、知ってるサイトからのアクセスやRSS経由のアクセスが気になる。あの人のどこの記事から来たんだろう?とか、RSS購読してくれている人が居るんだなぁとか。
後は殺伐系とまったく同じ考え方。
この記事で村社会と言われているのが、本当に村社会の人達の考え方なのかは知らないけど、こっちはあんまり理解出来ないな…特に真ん中二つ。