愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

挨拶を知らない新参たちへ - べにぢょのらぶこーる(from:白い戯言)

そういえば、私はあんまり挨拶してないなぁ…。気になる事があったら絡んでみる事もあるけど。でも、普段から挨拶をしておく事によって、絡みやすくなったりするかな。とりあえず、Followを増やすと、自動ネタ収集機のようになりそうな気がする。面白いエントリを張ってくれる人も居るし、これってなんだろう?的な発言をして、それを元に調べたら結構面白かったって言うこともあるし。
TwitterはFollowを増やす事から始まる。これは間違いない。