愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月17日ネタ

[ネタ]Forest Field あなたの心を温めます。写真集「ねこ鍋」 11/1発売(from:痕跡症候群)

DVDだけではなく、写真集まで…。

[ゲーム]幻想伝承(from:制作のしおり)

例のZUNの講演、わざわざ専用サイトまで出来ています。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: もし2ちゃんねるでお札を作るとしたら(from:白い戯言)

よくよく考えると、やっつけでもこんなのを作ってしまう2ちゃんねらーはすごいよな…。

[2ch][ネタ]頭が良いの定義はなんなの? カオスちゃんねる(from:白い戯言)

頭の良さは成績では測れないですよね…。

[2ch][ネタ]神速(´・ω・)VIP:大学生になって学んだこと(from:白い戯言)

そんな所だとしても、出なければ就職厳しいのです。

[2ch][ネタ]ヴぃpbぉg 幼なじみからメールが来た(from:白い戯言)

なんというべたべたな展開。

[2ch][ネタ]ぷろぐれもーど- 昔2chで犯罪予告をしてしまったものです。何か質問ある?-(from:白い戯言)

自首して捕まらない場合もあるんですね…。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 今日のお天気(from:白い戯言)

すごい天気です。