愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月18日ヘッドライン

[社会]亀田大毅が内藤に謝罪 マネジャーが明かす - MSN産経ニュース

いつの間にか謝罪したらしい。まぁ、わざわざマスコミに公表する物でもないか。おかしい所があったら、内藤が文句つけるでしょうし。

[社会]「差し戻し前よりも死刑以外の余地はない」光市母子殺害事件差し戻し控訴審 - MSN産経ニュース

死刑でしょうね…。とりあえず、なめないでいただきたいだけがどうにも気持ち悪いと言うか何と言うか。

[社会]安倍前首相あてに銃弾送る 警視庁、右翼団体を捜索 - MSN産経ニュース

そんな事しても、社会は何にも変わらないと思うんだけどなぁ…。

[社会]NIKKEI NET(日経ネット):自殺サイトいたちごっこ、摘発に法根拠なく

自殺サイトをなくすのは大事かもしれないけど、そもそも自殺の原因を減らすようにしたら、自殺サイトも自然と減っていくのではないでしょうか…。

[2ch][社会]越えられない壁( ゚д゚):17日社説 朝日「TBSが悪い」  産経「TBSが悪い」  毎日「TBSが悪い」 - livedoor Blog(ブログ)(from:GIGAZINE

すごい勢いだ(笑)
この勢いで、初音ミクに関してもどこかTBSに文句をつけてください。