愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

そろそろ日記ブログからの脱却を - こころの風景(from:明日は明日の風が吹く)

日記サイトと言うのは、あんまり流行らないですからねぇ…。流行る日記サイトと言うのは、よほど読ませる何かがある文章だと思うのですよ。そんなものを求めるのもよし、ごく稀に来る、自分に興味の持ってくれる人のために更新し続けるのもよし…と言った感じですかね。実際、この人は日頃は何してるんだろうと思う人は、実世界の知り合いでなくても居ないわけではないですし。
とりあえず、アクセスが要らない、知り合いとだけやってればいいという場合は気にせず日記書いていればいいんじゃないかなぁ…。