愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

『書店員の本音で生きたい!』(from:明日は明日の風が吹く)

悪い事を悪いと思えないのは、心が病んでいるのではないだろうか…。
結局は親の躾なんだよね。なんで、こんな風になったのか、と思う親は多いけれども、育て方間違ったなぁ、と思う親はあんまり居ない。夫婦でお前のせいだと押し付けあったりね。躾が親のどちらかだけからだと、どうしても歪みが出る。この少年もそうだったんだろうなぁ…と考える事はできてもむかつくものはむかつく。
過去を振り返ってもしょうがないので、こういう人間はしっかりと裁くべきだ。