愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月26日ヘッドライン

[社会]NIKKEI NET(日経ネット):亀田父は辞職、兄弟にも処分・協栄ジム発表

意外と、普通の言葉で喋れるんだなぁ…と言う感想を持ったな、会見見てて。もちろん、こんな時にいつもの口調だったら大反発受けるに決まってるけれども。

[社会]ZAKZAK−「クレーマー」こう戦え…対応のプロが教える心構え(from:明日は明日の風が吹く)

生産性まで下げているクレーマー。大変ですねぇ…。

[社会]どんだけ!?ニュース 大学生の「いじめ」報告が増える(from:明日は明日の風が吹く)

報告が増えているだけで、昔からあったんじゃないかなー。そんな人間とは付き合わなくていい気がするんだけれども。

[社会][政治]NIKKEI NET(日経ネット):年金流用禁止法案、参院で審議入り

なんで、こんな当たり前の事が今まで実行されていなかったんだろう…。

[社会][政治]日テレNEWS24−民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及(from:クロノス・クラウン)

これはもっと追求するべきです。

[社会][政治]福本潤一 活動記録−離党決意への理由について(from:クロノス・クラウン)

やっぱり、そういう事があるのかぁ…。