愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Twitterでremoveしたくなる時 - ARTIFACT@ハテナ系(from:白い戯言)

全然気にしないなぁ…。確かに、興味の無い事が連続する事もあるけれど、ブログだってそういう事あるし。でも、時には興味のある事も出てくるし。だからremoveしたくない、と私は思う。
なんだろう、スルー力みたいな?(笑)

そういや、私はすごく迷惑な人かもなぁ。普段はどちらかと言えば静かなんだけれども、時に連続発言するみたいな。私の事先にaddしてadd返したのにremoveされたのはその辺が理由かも。別に気にしないけど。人数少ないから、まだ把握できるんだよなぁ。

#みんなのスターの引用部分が誤解を生む内容で笑った(笑)