愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月31日ネタ

[生活]部屋 - L25.jp(from:まなめはうす)

私自身人の事は言えないのですが、やっぱり汚いと…。

[生活]【独女通信】独女のエコバッグ使用率が29%の理由 - ネタりか

私も、ビニール袋が増えすぎたので別な方法を考えようと思いつつ、そのままなのでした。

[ネタ]多機能すぎるナイフ、発売中 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)(from:アシタノ!)

これがネタでなくてなんだとw

[ネタ]あなたのお勧めする面白いフラッシュ動画を教えてください! - 人力検索はてな(from:まなめはうす)

鳩山さんのページのトップが…(笑)
時間があれば、これまでのトップも見ておくといいですよ。13番とかオススメです(笑)

[2ch][生活]越えられない壁( ゚д゚):ニートは怠けているわけではない - livedoor Blog(ブログ)(from:まなめはうす)

なんか、切なくなってきた…。