愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

POLAR BEAR BLOG: 自分だけのアルファブックマーカー(from:まなめはうす)

どこかの記事でWeb3.0はパーソナライズだって言ってた記事があったと思うんだけど、その一例ですよね。それがWeb3.0かどうかは別として、パーソナライズが大事でかつ便利なのは確かだろうなぁ。
私も巡回を楽にするために私にとってのアルファブックマーカー、アルファニュースサイターを見つけたいです。
でも、なかなか無いんですよね。そう考えると、趣向が似てる人を探すというサービスはうまく見つけることが出来ればヒットするのかも。