愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Lingua furanca.を一万倍楽しむ方法 - 最終防衛ライン2(from:まなめはうす)

最近、自分でお題に対して考えてないなぁ…。かなーり前から何にも書いてない。理由なんて特に無くて、一番大きいのは、一から自分で記事を書かなくてはならないから、ニュースサイトの傍らにやるのが辛いからといった所か?
実は、期限の切れたとっくの昔に終わった物も、どこから書いてないかは記録してあって、いつかは書こうと思っているのだが…。
とりあえず、りんふらを楽しむなら参加する所から始めろとの事。そうか、前半の方が楽しく感じたのは、自分で記事を書いていたからなのかも。