愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月4日ネタ

[音楽]150年の時を経て、「ジングル・ベル」が大変身 / BARKS NEWS(from:まなめはうす)

結構、色んな人が参加。ていうか、変わり者ぞろい?

[音楽]10代男性の興味・関心度が急上昇、水樹奈々 - ネタりか

この結果はどう取るべきなんだろう?

[動画]アイマスMADの大会告知が2つ同時に - 敷居の先住民(from:アシタノ!)

最近、ニコニコ率高くないけど期待。

[ゲーム]日日俺酔狂:神主講演会レポ

いいなぁ…。

[ネタ]イエティ、同人ソフトが原作のサスペンスアドベンチャー、PS2「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」(from:まなめはうす)

最近、ゲームにしろ、音楽にしろ、同人の一般への進出が目立つなぁ…。これもある意味では世界のフラット化の一端なのか?

[ネタ]最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと / SHOOTIトピックス(from:アシタノ!)

絵が好きだ(笑)
縁のありそうな人は気をつけましょう。私は知りません。

[ネット]VIPPERな俺: 1000万HITありがとうございます><(from:アシタノ!)

火を噴いちゃうんでしょうか?

[2ch][画像]【2ch】ニュー速クオリティ:第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ(from:アシタノ!)

そういえば、知り合いが行ってきたらしいのですが、その時に、コンパニオンの写真撮りまくってる集団がウザいなぁ…と思ってたら、可愛い人が一人居て、その人の写真を撮ったって言ってた。同類じゃん!

[2ch][料理]誰かパスタのうまい調理方法教えてくれ VIP.net(from:アシタノ!)

メモメモ。

醤油とマヨネーズとケチャップと塩コショウをローテーションしてました。

アシタノ!さんがこう言ってた!

[2ch][ゲーム]アフォBlog フリーゲームの最高傑作を決める(from:アシタノ!)

メモメモ。

[2ch][ネタ]ベア速 >>10のAAのホットケーキ作ろうかな(from:まなめはうす)

これはすごい。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 エロゲメーカーの配慮(from:まなめはうす)

これは素晴らしい配慮。