愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Interview with Webmasters 『かーずSP』 前半(from:まなめはうす)

かーずさんへのインタビュー。これまた私自身はお世話になっていないサイト。間接的には結構お世話になってると思いますが。
WWWCだけで更新を行うという事は、自分の中でどこまで見たかと言うのを覚えているからなのでしょうか?それとも、昔の記事なんて見ないと言う事なんでしょうか。400サイトも見れるのは後者だからのような気もする。

かーず
サイト運営の事ですよね? うん、きついですよ(笑)
いつかサイト更新止まるんじゃないかって自分が一番心配してます。
でもこっちのほうも楽しんでるから、モチベーションは高いままですね。

たった半年でも、これは思うなぁ…。やりたいと言う願望はあっても、更新が大変でいつか止まるんじゃないかと言う思い。

ところで、この記事Twitterで話題になっていたのですが、そんなにニュースサイト殺しな質問があったんでしょうか?たぶん、それが分からない私は、一人のネット利用者にしか過ぎないのかもしれない。