愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月6日ネタ

[ネタ][画像]ホラー鉛筆削り - そんなあなたに

こえええええええええ!

[ゲーム][NS] 任天堂岩田社長に妙な質問をした人がいる(from:明日は明日の風が吹く)

そこまで,突飛な質問でもないと思うのですが….車買わない=DS買うと言うわけではありませんが,(特に都市部で)車を買わない若者が増える傾向があると言う所から,まったく関連性が言えないとも言い切れないのではないかと.
その後ろが,前提がおかしいだろって気はしますが.
とりあえず,社長の切り替えしが素晴らしい.

[2ch][漫画]VIPPERな俺: ワンピースの最終回考えないか?

それっぽいのから,それはねーよ,と言う物まで.

[2ch][ネタ]( ;^ω^)<へいわぼけ: PhotoShop凄すぎw

この技術は凄い.凄いけど,人騙すのに使わないでほしい….

[2ch][ネタ]加藤鷹さん、ごめんなさい 続・妄想的日常

職業による差別はよくないと言う話の一例かな.