愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

mixi専用ブラウザー「MZ4」が軽くて便利なのです (西岡Blog)(from:まなめはうす)

これは便利そう。既読管理も出来るなら、迷わず選ぶかな。
で、使ってみたんですが、コメントが一つ一つ選択してやらないと見れないのがなんとも…。軽いのはいいのですが、慣れが必要かもと言った感じですね。あと、画像は別途DLしないと見れなかったり。
あ、あと、他のブラウザのクッキーに影響与えないのがグッドです。

…文句ばかり言ってないで自分で作れってことですかね?
それでも、ココを更新することに全力を傾ける私。mixiよりもTwitterって感じですし。
で、10分ほど使った結果、大分なれたので使うことになりそうです、はい。