このサイトをやっていて嬉しかった事

嬉しかった事は一杯あるのですが、今日は2個に絞って話してみます。この時点でどの程度文章書けるかは何も考えずに書き始めています(笑)

まず一つ目
ウェブ時代をどう生きるか? - 愚者のニュース
この記事が、かーずSPに取り上げられたこと。なんとあの有名サイトに!といった感じです。感激。このエントリは、梅田さんの新刊の欲しいキャンペーンのためのエントリで、本は外れてしまったのですが、その事がどうでもよくなるぐらい嬉しかったですね。
あと、アイマスMAD大会の告知の情報元がうちになってたりとか。これはニュースサイトとしては光栄なことだなぁと。記事そのものに反応があるのも嬉しいのですが、情報元にされる事はあんまりないですし。柱リンクに入ってなくても、十分な励みになりました。

そして二つ目
先ほど、あまり情報元にはされないと書いたのですが
Co・Memont
なんと、こちらのサイトでは頻繁に情報元にされていました。今まで全く気づかなかった…。リンク元ってあんまり注意してみて無かったですし。それどころか、柱リンクされてますよ。うちが。周りのサイトを見て、自分がここに入ってていいのだろうか?といった感じ。まだ初めて半年ちょっとですし。
何と言うか、感謝です。本当に。うちを見てくれている、うちから紹介した記事へ飛んでくれている、ニュースサイターとして本当に嬉しいです。

こういった感じで記事にすることは少ないかもしれませんが、いつまでもこの感謝を忘れないようにしてこれからも頑張っていきたいです。