愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

理系の女の子の取扱説明書 - 毛の生えたようなもの

全体としては、そういう傾向はあるかもー、と言う感じ。サンプル数はあんまり多くないけど…。あ、理系だな、と感じる点みたいなのはやっぱりあるかな。
とりあえず、女同士のどす黒さは、女に生まれなくて良かったと思う要因の一つだな。
感嘆詞と、同意だけの会話なんていらない。これこそキモイ(笑)
こう、否定するのを否定し始めると、スパイラルになって止まらなくなるんだよなー。受け入れられない物はあっても、気持ち悪いというのはやめて欲しいですね。人類はこれを気をつけて生きていくべきです。
あ、あと生理的な部分は男も学ぶべきです。逆も然り。脳のつくりから違うんだから、同じ人間だしーと思わない方がいい。
あ、これも含めて、否定するのはやめるべきですね。