愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

あんたジャージでどこ行くの: ゆうぱっくコールセンターのあまりにひどい対応(from:明日は明日の風が吹く)

ゆうぱっくは確かにおかしいよなぁ…。ただ、私のところには携帯番号が書いてあったように記憶してるのですが、それは別の会社だったっけか?あぁ、そうだ。私は再配達をネットから頼んだから、あんまり嫌な思いをしなかったのかもしれない。コールセンターはダメなので、ネットが使える人はネットを使いましょうってことなんだろうな。
あ、コールセンターでも、機会対応ってあったと思うんだけど、こっちでもいいかも。
(全部、記憶違いの可能性もあるのであしからず。)