愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月12日ネタ

[漫画]大炎上 | 影崎由那の読み切り作品がカニバリズムだった(from:日日俺酔狂)

このぐらいなら別に…と思ってしまう。別にこの人の作品を読んだこと無いから言えるのかもしれませんが。

[社会]らばQ : 自転車や歩行者も見ておくべき道交法改正まとめ(from:日日俺酔狂)

これは覚えておくべき事項。

[ゲーム]幻想伝承関係

日日俺酔狂:071105
制作のしおり
リンク張るの大変なので、ここのお二方にリンク。

[2ch][ネタ]ベア速 大変な事になってしまった・・・VIPPERの力を貸してほしい・・・(from:日日俺酔狂)

これは大変だ…。
それはそうと、後日談があれば見てみたいな、これは。

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : 大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・(from:明日は明日の風が吹く)

友達がほしいなら、サークル入るなり何なりしたらいいだろうし、一人でいいと思ってるなら、普通に一人で飯食ってたらいいじゃん。まぁ、流石に周り全部他人とかだと、嫌な気分と言うよりは落ち着かないので、空いてる時間に行きますけどね。
と言うか、>>40のような状態はありえるのか?(笑)