愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

まだ毒される前のファミ通クロスレビュー|はちま起稿\(^o^)/(from:明日は明日の風が吹く)

最近、全く見てないんだけれども、実際の所どうなんだろう?と言うか、下のクロスレビューのしくみで、レビュアーなんて気にしないってあるけど、昔から〜が高得点つけたら大丈夫、とか、〜だけが高得点つけてたら地雷だ、とか、結構指標にしてたイメージがあったんだけどなぁ。
あと、もう一つ気になるのが、最新の状態が4つの2つが三國無双な事。機種違いであって、基本的に内容が同じなんだし、これ見て点数が差つくのもそうそうないでしょ…。
昔と比べると、高めの点数つけてるイメージはありますけどね。時のオカリナで、40点が出た辺りから、点数が既に高いイメージあったし。