愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月13日ネタ

[本]漫画読もうぜ:漫画を積読(つんどく)する人の気持ちがわかってきた - livedoor Blog(ブログ)(from:明日は明日の風が吹く)

私は漫画の積読はしないなー。と言うか、立ち読みぐらいしかしてないや。技術書と新書、文庫、ビジネス書は積みまくりだけど…(笑)

[コミュニケーション]サークルクラッシャー−はてな匿名ダイアリー(from:明日は明日の風が吹く)

いくらなんでも勘違いすぎ…。サークルクラッシャーは男の側でしょ。
男の気持ちが分からないわけでもないんだけどね。

[コミュニケーション]友達ってどうやって作るんだった?(from:明日は明日の風が吹く)

社会に出ると、友達が出来にくいんだなぁ…。今のこの時期になって知っても、ほとんどどうにもなりませんが。