愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月14日ネタ

[ネタ]Sukima Windows Plus: クリスマス中止のお知らせ2007暫定版(from:儚雪の空)

ネット上では毎年恒例?

[ネタ]RNB 南海放送

佳作の方が可愛い…。

[ネタ]C73企業ブースに登場か!? - fuzzy Weblog@hatena(from:痕跡症候群)

何が販売されるんだろう?

[ネタ]エレベーターには裏技があるらしい(from:痕跡症候群)

これは予想外の流れ。

[ネタ]『書店員の本音で生きたい!』−その時!働いてました!(from:痕跡症候群)

それは流石に無理だ。

[本]漫画の電子化の方法(from:まなめはうす)

あぁ、もったいない…。

[アニメ]【2ch】日刊スレッドガイド : 冬の新アニメが不作な件について

とりあえず、みなみけ&ペルソナが気になる。後は、こっちで何やってるかしだいだなぁ。

[ゲーム]任天堂ホームページ 発売カレンダー

これは凄い数。

[ネット]あたまにきたどっとこむ-超図解!誰でも始められるネットラジオ-(from:儚雪の空)

簡単お手軽ネットラジオ。私?たぶんやりません。

[ネット]リアルタイムで巡回画面を垂れ流す方法 - 白い戯言

最近、更新風景を垂れ流すのが流行ってる模様。わたしの場合は巡回中にメモリがちょくちょく足りなくなるのでやりません。

[ネット]このお習字サイトがすごい - 頭ん中

これは面白そう。

[ネット] ダウンロード販売は神! - Something Orange(from:痕跡症候群)

これはエロゲの話ですが、他の物でも、既に実物が無くて売れなくなったものは、データだけで安めで売ったらとてもいいと思うのですが。

[ネタ][画像]そんなあなたに - ただならぬ視線を感じます(from:痕跡症候群)

見られてる…。

[ネタ][画像]pya! 街の武器屋(from:痕跡症候群)

確かにそれっぽいー。

[2ch][ネタ]ぬる速 神「なんかの才能一つだけ与えてやるよ」(from:儚雪の空)

あなたは、何が欲しいですか?

[2ch][ネタ]ワラノート 入らないとわからない部活の常識(from:日日俺酔狂)

>>29吹いた(笑)
そして、>>258は文化系でもあるところはあると思うんだ…。

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)−人生をやり直したい、今から。 (from:日日俺酔狂)

色んな人が居るんだなぁ…。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: 浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww(from:痕跡症候群)

東京こええええええ。

[2ch][ゲーム]【2ch】日刊スレッドガイド : 映らなかったとき、フーしたよな?(from:痕跡症候群)

これが通じないのはゆとり。

[2ch][漫画]ネームの長い漫画ってどう思いますか?:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群)

過剰な説明口調は嫌になることもありますが、その説明が不自然でないなら気になりませんね。

[2ch][ネタ]犯人に告ぐ:アルファルファモザイク(from:ヲハニュース)

軽症だからってなおざりにしないでほしいなぁ…。

[2ch][ネタ]Walla Walla 超必死な弁明(from:痕跡症候群)

まさに超必死。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 留守電(from:痕跡症候群)

やってみたくなるけど、やらなかった。