愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月15日ネタ

[社会]マスター、怒り爆発!池袋駅で大暴れ! −JR埼京線の暴力排除!− - マスターの部屋 - Yahoo!ブログ

どこに入れるか迷ったのですが…。暴力排除は必要な事だと思いますし、女性専用車両に男が乗ってはいけないと言うのが強制じゃないのは分かりますが、ここまでいくとちょっと危ない人に見えるかも…。

[生活]人には言えない、ケチな自分の行動ランキング - goo ランキング(from:痕跡症候群)

ありすぎて困る。

[生活]マフラーの巻き方をおさらいできる6サイト - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」(from:痕跡症候群)

全部知ってるサイトだったなんて言えない…。

[本]マンガを読んで小説家になろう! - 琥珀色の戯言(from:痕跡症候群)

どれだけ小説を読んでも、小説を読める人以外にはなれないかぁ…。それはそうかもしれないけれど、読むことによって得るものがないと言うわけでも無いと思うんだけどなー。

[漫画]みくまんが

かあいい

[アニメ]お茶妖精:海外アニメファンの悩み「字幕についていけません」 - livedoor Blog(ブログ)(from:痕跡症候群)

日本語が特殊ってことか…。

[ネタ]「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に - ITmedia News

朝日敗北?
とりあえず、ネットの用語が広まってる感がありますね…。

[ネタ]もやしもん、とら1号店を「かもしてた」(from:痕跡症候群)

あの漫画は、何漫画といったら言いか困りますが、

入口は『オリゼーかわいい!』とかでもいいとかでもいいので、是非読んで欲しい。これは本当にいい漫画

と、説明すればいいのだろうか。

[ネタ][食]TINY TREASURY::ポーション(from:白い戯言)

な、なんで旧ポーションが…。

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★★こんなリアルすぎるらき☆すたはイヤだ(from:痕跡症候群)

リアルと言うか何と言うか…。

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★★勇者の洗濯物風景(from:痕跡症候群)

まさに勇者。

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★SEXBOX360(from:痕跡症候群)

これはひどい(ちなみにエロにつき閲覧注意)
これで、着せ替えXboxとか考えたんだけど、実際にあった。
Xbox 360版 発売記念グッズ|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ

[コラム]不倒城: 文系SFと理系SFの違いについて。(from:痕跡症候群)

この違いは確かにありそう。

[2ch][アニメ][漫画]ベア速 鳥山明の年収が激しく気になる件(from:痕跡症候群)

当たると凄い事になる世界ですよね。

[2ch][生活]【2ch】ニュー速クオリティ:ストレスどうやって解消してる?(from:痕跡症候群)

引きこもってネットしてます…(←解消出来てるか不明

[2ch][ネタ]F速VIP(・ω・)y-〜 Googleすげえwwww

相変わらず翻訳系は面白いです。

[2ch][ネタ]Tブログ 魔王「世界征服したらやることなくなってヒマ」(from:痕跡症候群)

絶対に面倒ですよね、後が。

[2ch][ネタ]ベア速 >>10のAAのクッキー作ろうかな(from:痕跡症候群)

こういう事出来る人尊敬。

[2ch][ネタ]アニメショップに女連れでくる男ってなんなのさ:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群)

だがちょっと待って欲しい。連れられているのは女じゃなくて男と言う可能性はないだろうか?

[2ch][ネタ]絶対に付き合いたくない男性のタイプ:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群)

つまり、喪男になりたければこれらを実践すれば(ry

[2ch][ネタ]しずちゃんの豆知識:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群)

>>1005…いえなんでも。
男の好きな男や女と、女の好きな男や女は全く別物。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 死ぬ間際(from:痕跡症候群)

最後の最後で…。

[2ch][ネタ]喪ゲ女: 安全で優しい(from:痕跡症候群)

おばあちゃん!

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 中学生「私の年収は1200万です。」(from:痕跡症候群)

実際に居たらすごい。

[2ch][ネタ]な? 続・妄想的日常(from:明日は明日の風が吹く)

なんだか、否定出来ないですね。