愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月17日ネタ

[コミュニケーション]「イケメン」って言うな!!−はてな匿名ダイアリー(from:白い戯言)

みんな、顔って気にするんですね。近頃はどうでもよくなってきた…。

[本][C73]ニュースサイト読本

C73 ニュースサイト読本
まさか、うちのサイトで同人関連のお知らせをすることになるとは思わなかった。
これはニュースサイターとしては気になります。

[壁紙]ワクテカNews−壁紙はやっぱり二次に限る(from:白い戯言)

2次に限るかどうかは置いといて壁紙。

[アニメ]アニメの雑誌を中学生が・・・ - 教えて!goo(from:白い戯言)

悩む必要なんて無い。悩まずにオタクの道へ…。
そもそも、夜中のアニメだろうがなんだろうが、年齢制限付いてないですしねー。

[ネット]「サイト乗っ取り」解説 - 藤棚の上(from:白い戯言)

ネタにしか思えないんだけど、こういう屑居るんだろうなー。これは、わざとなのか、それともリテラシが低いだけなのか…。後者なら、やっぱり教育の場を設ける必要があるよなぁ…。

[ネット]パソコンで嫌われたものがケータイで再評価を受ける:ITpro

newsingと言うと、先日のアシタノ!さんの更新風景を思い出します。

[2ch][ネタ]アフォBlog 日給2万だったけど1日で辞めた。(from:白い戯言)

うん…。食べ物への感謝の気持ちだけは忘れないようにしよう。給食費払わない奴とか、全員屠殺場送りにしちゃえばいいのに。

[2ch][感動]VIPPRE さようならドラえもん(from:白い戯言)

あー、ラストまで見たかった…。

[2ch][ネタ]カナ速 お前らにとって最高の魔法少女って誰なんだぜ(from:白い戯言)

これ雑記帳 - 雑記_1
しかし、一発でこれを思い出した自分って…。
※18吹いた(笑)

[2ch][ネタ]  う  ど  ん  V  S  そ  ば カオスちゃんねる(from:白い戯言)

蕎麦派です。1週間ぐらい連続で食べられます。

[2ch][ネタ]( ;^ω^)<へいわぼけ: リアルで2chの話をする奴は死ね(from:白い戯言)

相手によりけりって事で。

[2ch][ネタ]最高の髪型は黒髪ロングにストレート(from:儚雪の空)

これは同意せざるを得ない。

[2ch][ネタ]厳選1スレ 何か生徒達にダーブラとか呼ばれてるらしい(from:白い戯言)

なんだこの教師たちは(笑)

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: 文系は営業しかないってまじですかい?(from:白い戯言)

>>27でなんか凄いしっくり来た。

[2ch][ネタ]パイオニア10号の話:アルファルファモザイク(from:白い戯言)

なんかすごいよなー。

1017 学名ナナシ :2007年11月09日 20:55
航宙技術が進歩したいつか、有人の宇宙船がパイオニア10号を回収しに行く。飛行士が「お疲れ様」って。
そんな場面を想像すると、なんてゆーか、こう、いいなぁって思う。

こんな日が来るのかなー?

[2ch][ネタ]ようちえんでのバザー:アルファルファモザイク(from:白い戯言)

うん、実際汚いよ(笑)

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 友達の武勇伝(from:白い戯言)

まさに武勇伝。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd えー!いつの間に!?(from:白い戯言)

実際、一度出来ると大変そう。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd サイト乗っ取り厨があらわれた!(from:白い戯言)

上の方の話はなんか、すごいなぁと思った。下の方の話がよくわからなかったらコメント欄見てください。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 崇め奉れ愚民ども!!(from:白い戯言)

タイトル見て春閣下を思い出したのは内緒。