愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月18日デジタル関連

[デジタル]トイレにLEDがつくまで10年 - シリアルイノベーション [ITmedia オルタナティブ・ブログ](from:ヲハニュース)

維持勢力と言うよりは、建物が対応して無いとかなんじゃないでしょうかね…?対応してるのなら変えてもいいのですが。

[ゲーム]廃墟探索RPG〜FRAGILE Wii(from:日日俺酔狂)

Wiiはナイツもあるし、うっかり買ってしまいそうな勢い。

[2ch][PC]ニュー速VIPブログ3:PC何台も持ってる人って結構いるけどそんなに何に必要なの? - livedoor Blog(ブログ)(from:日日俺酔狂)

作業用PC。動画垂れ流し用PC。サブ兼持ち運び用としてノートPC。サーバ。
少なくともコレだけ必要ですね。

[ネット]大学教員の日常・非日常:迷惑は体験させてやる(from:日日俺酔狂)

これはいいかもしれません。

[ネット]POLAR BEAR BLOG: メールは死んだ(from:ヲハニュース)

携帯メールはまだ使えますけどねー。
しかし、ついったーやってるオフ知り合いなんて居ない…。

[ネット]Twitter創始者が語るWeb 2.0の要諦 − @IT(from:日日俺酔狂)

先日紹介した記事と比べて、開発時の話が含まれています。

[セキュリティ]Spybot - Search & Destroy 1.5.1 で誤動作の件、収束 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)(from:まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)

問題ないみたいですよ。

[本]しげふみメモ:梅田望夫「ウェブ時代をゆく」参考リンクまとめ(from:まなめはうす)

こんなに参考にしてるのかー。