11月19日ネタ

[健康]危険? 正座していない時の「しびれ」(from:The 無気力通信↓)

しびれる理由(正座など)が分からない時に痺れた時は気をつけましょう。

[コミュニケーション][社会]彼女とファミレスで食事中(from:明日は明日の風が吹く)

うん、言い方が悪かったんだろうなぁ…。言い方を変えて伝わらなかったらどうにもならないけど。マナー自体は直してもらいたいのは当然だけどね。

[コミュニケーション]柊つかさに学ぶコミュニケーションのヒント(2007-11-17 - 結城浩のはてな日記)(from:白い戯言)

まぁ、これが楽ですよね。

[コミュニケーション]樋口健夫の「笑うアイデア、動かす発想」:ハウリングする恐怖――社内悪口の“正帰還” - ITmedia Biz.ID

悪口は言わないようにしたいですねぇ…。言っちゃうんですが。

[本]本の整理の仕方でわかる、性格と相性(from:The 無気力通信↓)

3つどれもその時に応じてやってる私は…頑固で大らかで、変なところのあるカオスな人間って事だな!

[ネタ][画像]GG-000 - 将来が不安

これは…orz

[2ch][食]【2ch】ニュー速クオリティ:もしかして我が家だけ?の常識(from:明日は明日の風が吹く)

色んな人が居るなぁ…全部は読んでないんだけれども。

年越しそばは、本当に年を越しながら食べる
(もしかして我が家だけ?の常識 - 【2ch】ニュー速クオリティ - 明日は明日の風が吹く)

私もこれで同意を得られた記憶が全然ないです…。なので、同じ意識を持った人を見つけれて嬉しかったり。

[2ch][ブログ]2ちゃんねるレスブック:改めて2ちゃんねるブログ評価(from:白い戯言)

個人的に>>21を応援。若本ボイスが素敵。
最後の方の流れ吹いた(笑)

[2ch][ネタ]電撃速報!! クリスマス倒してきたwwwwwwwwwwwww(from:白い戯言)

まぁ、うん。せっかくの騒げる機会なんだから騒ぎましょうよ。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: カラオケで歌うのがうまい奴ってなんなの?(from:白い戯言)

面倒だから、気にしない事にした。

[2ch][ネタ]アクエリオンの新CMやばくなってね??(from:Ize Of The World)

それは思った。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ねーねー、ポカリすき〜?(from:明日は明日の風が吹く)

これで和んでしまうのはもうヤバイのだろうか。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 女の言い訳集(from:痕跡症候群)

これが内心か…。

[2ch][ゲーム]やっぱり『テイルズ オブ』ですよね!:アルファルファモザイク(from:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

こんなにあったのか…。

[2ch][漫画]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ベルセルク・三浦建太郎の生き様(from:痕跡症候群)

すんげー羨ましいんですが。