愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月20日ネタ

[ネタ][社会]福田内閣支持率2.3% 世論調査

これは凄い数値!(笑)

[ネタ]スラッシュドット ジャパン | 汎用「バカフィルタ」の開発始まる

初っ端からkusakabeさんの話が出てきて笑った。

[ネタ]クリスマスと環境破壊を考える−日常刺激ジャーナル

アンチクリスマス記事。言われてみれば…。

[ネタ]ゲーセンでじゃんけんして数字が5になったら景品取れるとかいう VIP.net(from:日日俺酔狂)

今更と言えば今更。でも、ここまではっきり言われると…。

[ネット][ネタ]音極道茶室: 「ブックマークレイプ」の恐怖(from:まなめはうす)

この記事を見て、自分のブックマークを確認してしまったのは言うまでもない。

[ネット][ネタ]大手サイトたおせないよ - うんちっち

VIPPERな俺の中の人が作ったエアーマンが倒せないの替え歌!

いつか歌うぜw

楽しみにしてます。

[ネット]オフ会のレポートはどこまで書いていいか - 頭ん中(from:まなめはうす)

一応メモ。

[仕事]その一言にムカッ!年下上司VS年上部下の危うい関係/Tech総研

お互いに尊重しあうべきだと思うのです。

[生活]寒さをしのぐ3の方法(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.11.19)

大学時代、暖房をつけるとブレーカーが落ちるためシャツ⇒スウェット⇒ジャージ⇒はんてん⇒寝袋⇒毛布⇒布団という重厚コンボで寒さを凌いでいました。
(アシタノ! 今日のニュース 2007.11.19)

すげぇ…。

[健康]仲間を見つけて、ペアダイエットに挑戦 − @IT自分戦略研究所

私もそろそろ体重とか体脂肪とかやばい気がする…。

[食]吉野家で頼める、公式裏メニュー一覧(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.11.20)

吉野家コピペ関連で知ってるものも多いかも?

[ネット][著作権]ニコニコ動画の金の流れが逆である可能性について −山に生きる(from:なにもなし)

それは思いつかなかったなぁ…。

[ゲーム]発売日が決まった!? - 明日は明日の風が吹く

世界樹が2月21日らしい。
ファミ通フラゲ情報と言えば、サターン版ナイツがPS2に移植されるって画像があったけど…。そして、そのナイツも2月21日って情報を見たような…。ヤバイ、どっちも欲しいけど、どう考えても一番忙しい時期。

[2ch][ネタ]バカヤス! 誕生日なのに妹の学校に凸させられた(from:明日は明日の風が吹く)

こんなダメ教師はやめさせてしまえばいい…。

[2ch][ネタ]時間制限付きで安価絵描く(from:2007-11-19 - 明日は明日の風が吹く)

時間制限は新しい。
(注:エロあり)

[2ch][ネタ]( ;^ω^)<へいわぼけ: ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ(from:2007-11-20 - どどどdの日誌)

読んだ事ないから何とも言えない。
ラストの画像見て取り上げ決定した。

[2ch][ネタ]キノの旅のキノが男だと思った奴、ちょっと来い(from:アリガミンネットワーク)

人生(ほぼ)初ラノベTRPG関連は何冊か読んだけど…。

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験(from:オレンジニュース)

一部、数日引きこもるだけで体験できる物が…。

[2ch][ネタ]俺って凄いんじゃないかな(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.11.19)

その発想は無かった。