愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月21日ネタ

[生活]FPN-「でも、そんなのかんけーね〜」でウツ対策

4日ぐらいサボった?でもそんなのかんけーね〜で行こうと思います。

[環境]FPN-どんぐり預金をしてきました

そんなのがあるのかー。

[文章]FPN-読点(、)なしで書いてみる

これは試してみようかな?

[言葉]FPN-ずっとまっとう、そんな生き方を尊べるように

ずーっとまっとう、それは素敵なこと。
そんな背中を子ども達に見せられる社会が、幸せな社会ではないでしょうかね。

そうなれば、それは素晴らしい社会ですね。

[SE][プログラマ]FPN-IT業界は7K?

「きつい、厳しい、帰れない」

「規則が厳しい」「休暇がとれない」「化粧がのらない」「結婚できない」

うーん、最後の二つは置いといて、残り5kはきついよなぁ…。