愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月24日ネタ

[ネタ]“かぎしっぽ”の猫、どうして生まれる? | エキサイトニュース(from:制作のしおり)

かぎしっぽを水平に威風堂々と…
バンプのKを思い出した。

[食]ギークの食べ物 - ノッフ!

ギークじゃなくても、重度のネット中毒の人も空腹直前まで我慢します。

[生活]冬の風物詩!男のフケ−日常刺激ジャーナル

いや、それはどうなんだ…。

[漫画]島袋光年氏が「週刊少年ジャンプ」52号に読み切りで登場(from:11月22日 - 白い戯言)

これは気になる!

[ネット]東方がニコニコでウケた理由 - WebLab.ota(from:日日俺酔狂)

よくまとまってます。

[ネタ][動画]中国人版ドラえもん

フラッシュです。冒頭部分が…。

[2ch][社会]歴史って勉強する意味あるの?(from:喪男の書き留めたい事。)

そもそも、学校で習う事の8割がたは使わないで終わるような気が。

[2ch][ネタ]本「ら、らめぇっ・・・///」(from:11月23日 - 白い戯言)

こいつらはいつ見てもすげぇ妄想力…。

[2ch][ネタ]女って、パンチラ見られるとどれくらい恥ずかしいの?(from:11月22日 - 白い戯言)

ちょっと話がずれますが、背中の側から見えることが多い気がするのですが、私の気のせいなんでしょうか?

[2ch][ネタ]罰金(from:儚雪の空)

つまり、生きることは罪という事ですね。

[2ch][ネタ]寝相 続・妄想的日常(from:白い戯言)

どんな寝相だ。