愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月25日ヘッドライン

[社会]高2女子、32歳の彼氏の家にAVがありムカついて放火(from:Goonie!)

ど、どこから突っ込んだらいいんだ…。

[社会]ミシュラン - Munchener Brucke

極端化はしないで欲しいですねぇ。

[食]asahi.com:「賞味期限短すぎる?」 政府内で議論始まる - 政治(from:読みゲー)

確かに短い。製造年月日から賞味期限になって、わかりやすいな〜と思ってたけど、やっぱり製造年月日に戻して各自で判断した方がいいんじゃないだろうか。

[2ch][社会]痛いニュース(ノ∀`):あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」

陰口なんてほとんどの人がするでしょ?
…つまり、そういう事です。

[2ch][社会]【2ch】ニュー速クオリティ:= 女が一生独りで生きていける仕事 =

こういう議論が要らなくなるような社会になっていくといいですね。そのためには男女共に考えを改めて、子育てのあたりの制度を整えなきゃならないですが。

[2ch][教育]痛いニュース(ノ∀`):生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り手首を骨折させる

こういう屑教師がいるから、親が体罰で過敏になってしまうんじゃないか…。