愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Byozine|^^|: サイト管理人のオフ会に行ったときに話題になるキーワード(from:まなめはうす)

ニュースサイト系

・アクセス
・広告
・広告代理店
・御三家KKG

どれもこれも全く縁が無い件について。KKGも巡回はしてないしなぁ…。あそこまで大きいと、他の所見てるだけで同じネタが手に入ったりしちゃうので。
うちって異端なのかなぁ?ちょっと気になる。いやまぁ、異端といわれようが何しようが、自分の好きにするんですけどね。
カトゆーさんとかーずさんはついったーでFollowしてたりするけど。

その時の流行りのキーワードも忘れずに!今なら炎ジョイとか恋空とか?(まなめはうす)

流行のキーワード大事、覚えた!