愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Twitter流 - ユルス

勝手にFollowされるのが嫌ならば、プロテクトかければいいんじゃないかな!勝手にFollowするのが嫌なら…どうしたらいいんだろう?とりあえず、@とかFollowしてなくても送れたっけ?でも、正直確認取られる方がうざいです。

「相手に確認をとらず、いきなりAddしちゃうのがTwitter流」って言ってるのがどこの誰だか知らない

誰が言い始めたかは知らないけど、今は誰でも言ってる気がする。あと、システム的にプロテクトかけなかったら誰でもadd出来る所からそう言われるんじゃないだろうか?
少なくともチキンな私はmixiみたく申請する方がドキドキします。

誰だかわからない、知らない、興味ない人の書き込みの羅列に間に、読みたいと思う友人の書き込みが挟まって、見つけづらくなったり、うっとおしくなったりする

なんでFollowしたんだろう?興味無いならFollowなんてしなくていいわけですし。読みたい友人だけFollowしたらいいじゃないか…と思う私。

そういえば、私にも自分からaddするのが怖い時期があったなぁ…。今では全然気にしてないです。慣れなんでしょうかね?