愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007年11月26日デジタル

[デジタル][本]Amazon「Kindle」は読書ツールのiPodとなるか?:CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan

携帯でブラウジングする人が増えた今なら、そこそこ流行りそうな気もしますね。本と同等の読み方が出来れば間違いなく置き換わるのですが、パラパラめくると言った事はまだ出来ないのではないだろうか…と思ってます。

[デジタル]イー・モバイル、通信速度を7.2Mbpsに--料金は据え置き:モバイルチャンネル - CNET Japan

おー、範囲内に住む人なら使ってもいいかなぁ…って気がする。

[ネット]第21回【同期性考察編(2)】ニコニコ動画の「時報」はウザイ。しかし、強力である。 | WIRED VISION(from:日日俺酔狂)

最初見たときはびっくりしたなぁ…。確か、あの日は初時報じゃなかっただろうか?

[ネット]法律って検索できないの? - (・∀・)シウマチ!!地獄車@はてな支部

Googleじゃなくていいからどこか作ってください。

[ネット]過去ログを消すという行為から - 故障中ダイアリー

卑怯か卑怯じゃないかは時と場合によって違うんじゃないかなぁ…。