愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007年11月27日ネタ

[ネタ]10人のスイーツと10人のオタク(from:COW BEAR)

なぜか納得できる(笑)

[社会]セクハラの話

女って怖いなー。

[社会]息子を勝手にディズニーランドに連れて行かれました。(from:明日は明日の風が吹く)

相変わらず小町は変な人が多いなぁ…。

[食]おねがい日本酒 直販も再開(from:COW BEAR)

日本酒好きです…。

[ネット]優雅で奇妙なはてなブックマーカーの一日 - シナトラ千代子(from:明日は明日の風が吹く)

ちょっと近づいてるのではないだろうかと言う恐怖がある。うん。

[ゲーム]せっかくなので、XBOX360のためにMedia Center Extenderをセットアップしてみた | ふぃふmemo

メディアセンターエディションと360にちょっと興味があるのでメモ。

[ゲーム]松野氏がオウガシリーズ新作開発中?(from:明日は明日の風が吹く)

出たら100%買う!ストーリー気になるもんね。そういう意味では64版もやっておきたい…。

[アニメ]みなみけ アイキャッチ集(from:痕跡症候群)

みなみけいいですよ。

[ネタ][画像]あやしい人を見かけたら・・・(from:INCORPOREAL)

通報しましょう。

[2ch][画像]安価で擬人化するよ(from:明日は明日の風が吹く)

擬人化する人ってセンスいいよなぁ…。

[2ch][SE][プログラマ]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ

こ、これは流石に…。しかし、>>1はここまで頑張れるなら別な会社でもやっていける気がする。

[2ch][ネタ]大人になった今こそ進研ゼミ(from:Goonie!)

何やってるのさ。