愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007年11月30日ネタ

[ネタ]年賀状Web 2008(from:日日俺酔狂)

あぁ、年賀状どうしよう…と思ったけど、出す相手が居なかったorz

[ネット]「○○バトン」が回ってきた時の対処法 - ココロ社(from:日日俺酔狂)

日記のネタに困った時とかに、思いつきで書けばいいんだよ。私のバトン解答の結構な割合が嘘だったりしますし。

[ゲーム]PS3のソフト開発費が高いそうですがどのくらいかかるものなのでしょうか?(from:無気力☆通信↓)

一番売れたソフトでも赤字ってダメすぎじゃないか…。

[テレビ]ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へ(from:無気力☆通信↓)

時代の流れに逆らうのはやめて欲しいです。

[2ch][本]VIPPERな俺: 若いうちに読んでおいたほうがいい本ある?(from:日日俺酔狂)

人によって違うんだし、自分で探した方がいいと思うけどなー。まぁ、こういう所から気になるものだけ選ぶのはいいと思うけど、誰にでも勧めれると言うのは無いんじゃないかなぁとか。

[2ch][ネタ]電撃速報!! 狂ってル文章とか画像とかください(from:日日俺酔狂)

えーと、狂ってるのと怖いのとは違うと思うんだ。

[2ch][ネタ]ずっと学校でナルトの真似してた。(from:11月26日 - 白い戯言)

ちょっとずれますが、昔から使ってた言葉が流行ると、使いにくくなります。何流行りに乗ってるんだよとか思われるのがいや。流行に乗っててそう思われる分にはいいんですけどね。

[2ch][ネタ]スカトロのエロ本が見つかって家族会議\(^o^)/(from:11月26日 - 白い戯言)

真性の変態。

[2ch][ネタ]俺の黒歴史お料理ノート(from:11月28日 - 白い戯言)

あの厨二病患者が書いた「厨二病レシピ」好評発売中!(嘘)

[2ch][感動]涙が止まらないわけだが。(from:11月28日 - 白い戯言)

自分も事故で苦労したけど、自分が随分と幸せな部類だと気づかされた。大変だよなぁ…。

[2ch][ネタ]エロ同人DLサイト管理人だけど何か質問ある?(from:11月28日 - 白い戯言)

やってる事はまずいことだけど、ある意味興味はあるなぁ…。サイト管理人と言う点でね。やっぱり、運営する物によって文化とか違うのかなぁって気がした。私はニュースサイト界の文化すらよく分かってませんけどね。

[2ch][ネタ]勇敢な友達(from:11月28日 - 白い戯言)

かっこいいなぁ…。

[2ch][ネタ]フグの毒(from:11月28日 - 白い戯言)

確かに…。