愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-1ネタ

[ネタ]12年間貯めた使用済みのホッチキスの針売ります(from:ugNews.net/2007-11-27)

何に使うんだ…。

[サイト]我々少数派

外山恒一が新しいブログ開いてた。

[2ch][ネタ]彼氏が大変な病気でした(from:- Sphere#4 -)

これはかなりの重病…。

[2ch][ネタ]郵便受けが怖い(from:痕跡症候群)

こえええええええええ

[2ch][感動]ベア速 彼女が天涯孤独になった。(from:明日は明日の風が吹く)

なんつーか、親父さんのかっこよさが最終的に残った件。

[2ch][ネタ]笑顔で微笑みながら文体比較(from:痕跡症候群)

わかりやすい(笑)