愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ニュースサイトさんはいいな。(from:Goonie!)

ニュースサイトさんはいいな。(from:Goonie!)

ニュースサイトさんは、もともと、ラブ!とか面白!とかを伝えるためにあるから、躊躇う必要まるでなし!どんどん発信できるんだよなー。いいな。いいなあ。

別に、ニュースサイトじゃなくても発信していいと思いますよ。特に、内容を限定してないようなブログならば、こんな面白い物見つけたんだよ!と言うのも立派な日記の一部だと私は考えているのです。
そして、ラブ!の部分で感じた。そうか、ニュースサイトでリンクを張るのは愛を送っているのか。トラバは見える形の愛、ただのリンクはさりげない見えにくい形の愛。
どちらにせよ、皆もっと愛を送るといいよ!
トラバが無かったら気づきにくいかもしれないけれど、それでもその愛を示す事に意味はあるんじゃないかな。
そして、愛で気づいたんだけど、自分の愛を送ってると同時に、読み手と書き手を繋げるためのキューピッドでもあるんだよね。ネットで情報発信している人の全てはそれを許されているんだよ。だから、もっと愛を送って、そして同時にキューピッドにもなろうよ。

#一つだけ忠告すると、記事を紹介することに専念し始めると色んな物を犠牲にすることになるので注意しましょう。今、私がそれに悩んでいます…orz